***みんなの笑顔***

私達のジュースは、無添加100%で、自然をそのまま感じれます^^

ポジクル発足のキッカケにもなった近所のトマト農家さんでお手伝いの代わりに頂いた出荷出来ない傷ついたり、サイズが大きかったり小さかったりした長生トマトをジュースにしました。サッパリとしたトマトを感じる味に仕上がりました。

出荷出来なかった野菜や果物だけを使うため小ロットになるのですが、僕等の活動に共感して頂いた長野県の加工工場の繋がりあるリンゴ農家さんで出た出荷出来ない傷ついた信濃スウィートというリンゴ達(棄てられてしまうので、買い取って農家さんをサポート)を加工しました。 日本が誇るリンゴ産地のリンゴだけあって、甘さと酸味のバランスが抜群の美味しいジュースになりました。

児童福祉施設へ寄付をしていますが、継続的に寄付や耕作放棄農地削減の活動をしていくために、一般販売をスタートしていきます。

皆様に美味しく召し上がって頂く事を、農家さんや児童福祉施設の子供達のサポートと繋げて、みんなが笑顔になれる持続可能なポジティブサイクルになればと思っています。


コメント

このブログの人気の投稿

***ご縁の円***

***ポジクル***

***生命***