***繋がり***

昨年の台風被害が大きかった長野県の農家さんから仕入れたキズ付いたリンゴ達が美味しくポジクルされたので、先週末は東京都北区にある赤羽公園の北マルシェに出展しました。

初雪の土曜日は寒い中で頑張った甲斐もあり、日曜日は気持ち良く晴れてステキなマルシェ日和となりました。

ポジクルジュース、新作のリンゴのコンフィチュールとピューレをお買上げ頂いた皆様から台風被害に遭われた農家さん、施設の子供達に届ける経費にも繋がり、皆が笑顔になれたかなと思います。

北区議長さんが足を止めてくれて、僕等の活動に共感して頂き、”何か共にできれば“という嬉しいお言葉を頂きました。 色々と相談してみたいと思います^_^

そして、サーフィン繋がりの美味しい野菜を扱う三井ナチュラルガーデンの三井君の繋がりで繋がったパタゴニアの方から、金曜日に行われるムービー上映イベントのウェルカムドリンクにポジクルジュースを選んで頂きました^_^

環境問題などに取組みされている企業様にも僕等の活動を共感して頂けて嬉しいです^_^

この美しい地球に暮らす地球人として、みんなで協力して、より良い未来になるようにしていきたいです^_^

こうした出会いと繋がりを心から感謝です…


コメント

このブログの人気の投稿

***生命***

***ご縁の円***

***ポジクル***