***CHARITY***

ポジクルです。

形やサイズの出荷基準に満たないだけの野菜や果物は廃棄されます。。。

これを目の当たりにして、食べれるのにモッタイナイと心から思い、そして手塩にかけて育てた農家さんの思いを考えるとむねが痛くなり、氷山の一角ですが少し買い取らせて頂き、加工工場さんで加工品にして頂きました。

この加工品を児童福祉施設、障がい者就労支援事業所へ寄付していますが、継続していけるようにチャリティを始めました。

美味しい加工品をチャリティとして、農家さん、未来を担う子ども達、施設の皆さんの笑顔に繋げて、支援者の皆様も笑顔になって頂ければと思っております。

皆で、より良い未来のために。。。



下記よりジャンプできます。

CHARITY

コメント

このブログの人気の投稿

***生命***

***ご縁の円***

***ポジクル***