***初フェス***

スタートしたら、次のアクション。。。

この活動を広めるためには、まず直接、伝えたくて、私の誕生日でもある4月22日"地球の日"に"アースデイ"というフェスを代々木公園でやっているアースガーデンの秋フェスに参加しました。

今回の出店品は、私が手伝っているトマト農園で育った規格外トマトのジュース、長野県の信濃スウィートの規格外リンゴのジュース、成田の有機農家さんの人参ミックスジュースと格外の小玉ジャガイモの詰め放題^^
 最初の購入者はオハイオ州からの観光客の人でした!
購入して頂いた皆さんが美味しいって笑顔になるのを見れて嬉しかったです。
モッタイナイがポジクルで笑顔に変わりました^^

〜・〜共生〜・〜共存〜・〜共栄〜・〜
と入れたポスターを創り掲示していたら、紳士の方が「難しいことだね」っとおっしゃいました。 

「でも、こうして掲示して伝えないと始まらないんです。」と応えました。 

「そうだね、がんばってね。」

共感は共感を拡げて、行動は行動を拡げるって思っています。

"言うは易く行うは難し" って夢を摘むような言葉だけど、

夢の国を創ったWalt Disneyは、
" IF YOU CAN DREAM IT, YOU CAN DO IT""君が描くことが出来た夢は、必ず叶う。"

信じるか、信じないかは、あなた次第ですね。。。

コメント

このブログの人気の投稿

***はじまり***

***畑の一歩***

***ソーシャルビジネス***