***取扱店***

僕達の活動に共感して繋がって頂いたり、繋がりを繋いで頂いたり、協力してくれる繋がりの温かさを感じています^_^

世界に比べると裕福な国である日本でしたが、少子高齢化が進み、経済成長も減速して政府が外国人雇用も掲げるも他のアジア諸国の雇用に負け、衰退の一途を辿っているように見えてしまいます。

グローバル化で他国で生きる選択肢もありますが、この国に残る人達の為にも、僕達が何かアクションを起こさないといけないと感じています。

数千年に渡り単一民族で成り立っていた平和で美しい日本の未来のために…

繋がりを拡げて、皆で未来のために活動していきたいです^_^

Patagonia Surf Tokyo様ではウェルカムドリンクとして選んで頂きました。


南青山にある女優さんやアイドルさんが御用達のヘアサロン”KIND”に常設しているマルシェブースで取り扱って頂けるコトになりました^_^

僕達の活動に共感して頂ける取扱店様を募集しています。
皆で、より良い未来のために…

宜しくお願い致します。


コメント

このブログの人気の投稿

***ご縁の円***

***ポジクル***

***生命***