***ポジクル***

EARTH GARDENの出展からご無沙汰しています。。。

はじめてのフェスの感想は、楽しかった^^

僕等の活動に共感してくれる方やSDGsに反応していた方もいらっしゃったり。。。

土地柄、外国人観光客も多く、僕等が創ったPOSITIVE x CYCLEの造語"POSYCLE"を説明したら"AWESOME!”って共感してくれました^^

添加物に敏感な海外の人達にもジュースが好評だったり、ワンちゃんに飲ませてみて飲んだので買ってくれた方もいました。。。 お子様にも人気だったりで^^

少しはモッタイナイを笑顔に変えれたと思います^^

後日、ジャガイモとジュースを児童福祉施設"一宮学園"に届けました^^
この日は施設長がいらしたので、ご挨拶が出来ました^^
子供達が笑顔になってくれたら嬉しいな。。。

#モッタイナイを笑顔に変えたい
#規格外野菜
#耕作放棄農地
#未来を担う子供達のバックアップ

コメント

このブログの人気の投稿

***ご縁の円***

***ポジクル***

***生命***